湯女華 神戸 福原 ソープランド

相互リンク

http://allfuzoku.com/

こんにちは~~

外人風俗マイスターのホイミンです。

今回は福原にある湯女華ってソープランドに行ってきました。

新規開拓って意味も込めて飛び込みで行こうかなって思ったんですが、やっぱり事前予約って大事(笑)

事前に予約をさせて貰って行ってきました!!!

湯女華に着いてすぐに待合室に案内してもらいます。

中は特別広いって訳では無いですが5・6人ぐらいなら全然入りそうな待ち合い室でした。

お茶をお貰ってコースを決めて料金を支払います。

しばらくして女の子の準備も整ったということでスプレーをされてカーテンの先で女の子と合流!!!

写真を見て選んだんですが、写真とはかなり印象の違う感じの女の子!!!

他の女の子の場合は分かりませんが確実にパネマジだなって印象を受けました。

ただ、別に超太っている・すごい不細工って訳では無かったのが幸いでした。

プロフィールでは22歳となっていましたが、実際は26歳ぐらいかな(笑)

化粧もかなり薄かったのでちょっと老けて感じただけかもしれません!

細身の女の子小柄で胸はちゃんと大きかったので許容範囲内かなってレベルです。

女の子に連れられて部屋に向かいます。

部屋に入りお茶を出してもらい軽く話しをしながら女の子はお風呂の用意!!

若い子ですがマットもOKって聞いていたのでマットをお願いしました。

服を脱がせてもらいましてお風呂に連れられまして身体を軽く洗ってもらいます。

身体を洗い終わりまして入浴♪

その間に女の子はマットの準備をしていました。

マットをお願いして思うのは女の子1人で準備をして本当に忙しいそうにしてるな~って感じます。

希望している身で忙しそうやね(笑)なんて口が裂けても言えないですけどね!!

今回はパネマジを喰らいましたがいい子に当たりサービスも楽しめました。

濃厚プレイって訳では無かったですがマットプレイのデフォをこなしているだけって内容でした。

ですが、やっぱり胸がデカかっただけにそれでも十分に気持ちよかった(笑)

乳首と乳首の擦れた時には変な声が出ちゃいました(笑)

ですが、かなり運が良かったなって感じます。

女の子によって湯女華の印象はかなり偏るだろうなって感じました。

利用される際は十分に気を付けて口コミなどを吟味したうえで女の子を選ぶのをおすすめします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です