かんなみ新地 神戸 尼崎 ソープ

相互リンク

http://allfuzoku.com/

 

http://tyaiesu-deriheru.info/

 

こんにちわ~~

外人風俗マイスターのホイミンです。

去年は何度か足を運んだかんなみ新地!!!

今年もお世話になりに行ってきました♪

出屋敷の駅に到着しましてかんなみ新地に向かいます。

どんな女の子にしようかなどんな子がいるのかなって楽しみにして向かいます。

流石に年も明けてしばらく経つのでかんなみ新地を徘徊している同士は少ない!

気温も下がってかなり寒くなってきていることも関係しているんでしょう!

車の中で温まりながら女の子を待っているような同士達もいました。

この時期の1番のポイントは如何にして寒さ対策を行うのか!?

ここにすべて集約されると思いますね(笑)

外人デリのような待ち合わせだと10分やそこらですぐにホテルに入れます!

ただ、かんなみ新地ではそうはいきません!!

だって女の子を見ながらウロウロ徘徊して女の子を選ぶでしょう?

中には2周、3周するなんて当たり前みたいな人もいるみたいなのでしっかり寒さ対策はして下さい!

新地に遊びに行って風邪を引くなんて本当に馬鹿らしいですからね(笑)

なのでホイミンはしっかり防寒対策を整えてかんなみ新地に向かいました。

それでもまだ寒かったけど、全然我慢は出来るレベルでした!!!

流しながら1周見て回ってどんな感じなのかを確認します。

笑顔で手を振ってくれた女の子も何名かいたので今日は愛想のいい子で行こうと思い2周目!!!

ここで予期せぬトラブル発生!!!

そうです!!!

雨が降ってきたんです!!!!

周りの人は傘を取り出しますがホイミンは傘が無い!!!

なのでびしょびしょになる前に先ほど手を振ってくれた女の子の所に飛び込みました。

寒さ対策は万全でしたが天気予報のチェックを怠るなんて・・・Orz

しかも料金を支払ってしっかり女の子を確認しますとややポチャで全然可愛いくない!!!!

他に行こうかと思いましたが時はすでに遅し!!!!!!!!

女の子と2階に上がります。

気持ちを切り替えてまして女の子に話しかけますと意外にも愛想はいい感じ♪

話しはそこそこ盛り上がりました♪

部屋に到着しまして服を脱ぎますと大きなおっぱいが登場!!!

柔らかくてふわふわの感触が堪りません!!!

時間も無いのですぐにプレイが始まります。

フェラをして貰いゴムを被せて女の子が上に・・・

なかなかの腰使いです!!!

それにぽっちゃり系だからなのかぎゅうぎゅうに締まっていてすごく気持ち良かった。

我慢はしていたんですが後半の杭打ちでヤラれてしまって呆気なく発射!!!

事務的な感じはかなりありましたがテクと締まりのいい子で思ったよりは楽しめました。

プレイ以外の時は愛想もあっていい子なんですがプレイ中もその愛想を振る舞ってくれたらもっといいのになって感じながら帰宅!!!

傘を貸してくれないか聞いてみましたが余っている傘は無いって事で結局濡れて帰りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です