きのこ 神戸 福原 ソープランド

相互リンク

http://allfuzoku.com/

http://tyaiesu-deriheru.info/

こんにちわ~~

外人風俗マイスターのホイミンです。

今日は久しぶりに福原に行ってきました。

2年前に利用したのが最後になるんですが、久しぶりに行ってきました。

最近は福原に来ても全然利用して無かったのでちょっと気まずい(笑)

ただ、ホームページを確認しますと前に相手をしてくれた女の子は辞めていました。

なのでホイミンの気の持ちようなんですけど(笑)

福原に着いてすぐに案内出来る子を確認します。

ネットで数名いるのを確認してから電話をしました。

平日の割引が利用出来るかの確認をしてから向かいます。

受付で予約の有無を確認されて中の待合室に移動しました。

ちょっと懐かしかったです(笑)

すぐに呼ばれて女の子とご対面を果たします。

部屋は狭いですが料金を考えるとこんなものかなって思います。

今回の女の子はおっぱいは大きいかったですがそんなに可愛くは無かった(笑)

顔の半分以上がモザイクになっていたのでパネマジかどうかも怪しいレベル!

細身で身体は綺麗だったので問題は無かったですよ!

部屋に入ってすぐに服を脱がせてくれました。

短いコースで時間も無かったので余計なトークは割愛って感じなんでしょう!

服を脱いでお風呂に移動しました。

エッチ椅子に座って身体を洗って貰います。

ただ、お風呂場が意外に寒かったのとシャワーの水が冷たかった!

ブルブル震えているとお風呂に入って下さいって言われて身体を温めます。

マットプレイを希望したかったんですが、残念ながら今回の女の子はマットNGでした。

それは残念だなって思いながらベッドに移動します。

ただ、ベッドで女の子の身体をこれでもかってぐらいに堪能出来ました。

感度が良い子だったので攻めるのがすごく楽しかった♪

それに演技では無く本当に感じてくれていたのがさらに興奮しました。

ただ、残念ながらイかすことは出来ずホイミンだけ気持ち良く発射しました。

一緒にイキたかったですが力不足でした(笑)

次に利用した時にはマットも出来る女の子と一緒にイキたいと思います♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です