ていくぷらいど学園 神戸 福原 ソープランド

相互リンク

http://allfuzoku.com/

http://tyaiesu-deriheru.info/

こんにちわ~~

外人風俗マイスターのホイミンです。

給料も出たのでちょっと奮発!!!!

何時もだったら新人の中から選ぶんですが今回はビギナーと通常コースから選ぶことにしました(笑)

1000円、2000円の違いですが塵も積もれば山になるって言葉通り調子に乗り過ぎると月末がしんどいですからね(笑)

今回は通常コースの女の子!!!

しかもフリーでは無く指名をして60分2万円もしました!!!

中国デリヘルだったら約2回分です(笑)

ちょっと奮発し過ぎかなって思いましたが当たりを信じて福原に向かいます。

福原に到着して受付で予約の有無の確認をされてました。

予約をしている事を伝えて料金を支払います。

待合室に通されましてしばらく待機!!!

平日でしたが先客もチラホラと居ました。

学園ものって人気だなって感じながら呼ばれるのを待ちます。

10分程で呼んで貰い女の子と合流!!!

パネマジは感じませんでしたが、写真よりも2割減って感じ!!!

写真のイメージよりも少しケバイなって印象でした。

もっとナチュラルな感じを想像してましたが顔は可愛いかったです。

部屋に案内して貰いましたが狭い!!!

他の部屋よりも小さいって女の子が言っていたので他の部屋は多少は広いんだと思います。

ベッドに腰を掛けて服を脱がせて貰います。

愛想はそんなにいい方では無かったですが、話しかけると答えてはくれました(笑)

やる気が無いのか?

人見知りなのか?

どちらにしてもちょっと不安です。

話しをしながら服を脱がせて貰い、女の子は自分で服を脱いでいました。

ブラのホックだけ外してあげます。

お椀型の綺麗な形のおっぱい!!!!

もう少し大きかったら最高なのになって感じます。

お互い裸になったのでお風呂に移動!!!

抱き着くような密着洗体の後は玉の裏まで丁寧に洗ってくれました。

たまにお尻に指が当たるようにして来るのはわざとですか?

お風呂につかりながらマットが良いかベッドがいいか聞かれてすかさずマットと選択!!!

新人の女の子だとマットNGって子も多いですが流石に通常の女の子だと両方大丈夫みたい♪

マットの準備をしだす女の子をボーっと眺めます。

流石に慣れているだけあって手際が良いなって感じます。

ローションを温めて混ぜながらマットに垂らしていきます。

ヌルヌルになったマットに滑らないように気を付けながら乗りまして準備万端!!!

うつ伏せになってローションをかけられます。

じんわり温かくてちょうどいい♪

女の子も自分の身体にローションを纏わせて密着!!!

片足づつ女の子の身体に密着させて最後は重なるような体勢で前後に動く女の子!

おっぱいがもう少し大きければなって思わなくも無かったですが気持ち良かったです。

仰向けになってからは乳首を舐められてフェラをされて騎乗位の体位で腰を振る女の子!!!

締まりがいい具合で気持ち良かったです♪

最後は高速で動かれてそのまま敢え無く発射!!!

最初はやる気が無いのかって疑問に感じる所もありましたが終わってみたらなかなか愛想もいい子で良かったです♪

2万円と奮発しましたがたまには自分へのご褒美(笑)

また、明日から頑張る活力を貰えました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です